8割大戦ネタに走った日記
FC2 managemented FC2 managemented
<<君の知ってる○○はしn(ry | 大戦とか好きだから | (´・ω・`)>>
この記事のコメント
黙って鉄ハエを刺す。それがプリーストってものです。
正直鉄ハエ以外あまり使わないから何とも言えないが、プパとかで良いんじゃないかな。
VIT型なら将来ペコ刺しとかになるんだろうけど。
あとは闇セイントくらいあれば困らないと思うよー。
2005-06-12 Sun 14:57 | URL | アド #-[ 内容変更] | top↑
やっぱりプパが安定かなぁ
将来はDEX型になるつもりだし・・・
闇はとりあえずロンコがあるからそれで間に合わせw
財布と相談して揃えていきますw
2005-06-12 Sun 16:46 | URL | 紫 #-[ 内容変更] | top↑
真面目に答えると、ミラーセイント目指してください。

本命:プパ 対抗:ペコ 大穴:貝
2005-06-13 Mon 02:20 | URL | まりもらしからぬ人 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 大戦とか好きだから |
